大阪市中央区で女性人気NO.1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


産前・産後のカイロプラクティックケア

こんにちは。いぎです。

3月より産前・産後のケアをスタートし、早くもお問い合わせを頂いております。前から来ていただいているお客様もそうでしたが、産前・産後の骨盤矯正や腰痛対策でケアの求めているママがたくさんいてます。ただ、どこでどのようにケアを受けたらよいのかがわからず困っている方もたくさんいるようですdespair

産後の骨盤矯正の必要性を知っている方も多いようですが、産前(妊娠中)のケアを受ける人、必要性を知っている方はまだまだ少ないようです。

お腹が大きくなると重心バランスをとろうとしてそり腰になり、腰の負担も大きくなり、腰痛などで悩む妊婦さんは半数以上いると言われています。
妊娠中へのカイロプラクティックケアは非常に有効で、腰痛や陣痛の痛みの軽減や産後のケアがしやすくなったり良いことが多くあります。

ただ、お腹が大きいときの整体や骨盤矯正などは危険だと思われている方も少なくありません。産前・産後のケアには旦那さんをはじめ、周囲のご家族のご理解やご協力も必要になることも多いことから、カラダボの産前・産後ケアについてまとめたハンドブックを作成しました。

ご相談だけでも無料で行っておりますので、興味のある方はお気軽にお越しくださいhappy01


パンフ画像.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ