大阪市中央区で女性人気NO.1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


ハロウィン模索中

こんにちは。スタッフMです。
今や年中イベントのひとつとも言えるハロウィン。今年もシーズンがやってきましたねshine

昔、日本でハロウィンがずっとマイナーだった頃、海外の仮装パレードに参加したことがあります。
住宅街におもちゃのクモの巣を張り、トイレットペーパーを民家の木や塀から垂れ下がらせ、
独特の雰囲気になった通りを歩きました。
当時の仮装は今と比べものにならないシンプルなものでした。

さて昨年は、かわいらしい置き物をお客様から頂いたことがきっかけで、
ハロウィンの飾りをすることにしましたnote
IMG_2373.JPG

今年は昨年より賑やかです。
一応シンプルで落ち着きある空間を心がけているので、派手なことはせず小物使いです。
実は、私自宅ではクリスマスの飾り付けもロクにしません。
タイトルのとおり、見よう見まねの演出に手探り状態です。

アロマストーンの側に。
IMG_2378.JPG

意図せず「隠れパンプキン」になったモンステラの鉢。
カボチャの表情がもう少しかわいければいいのにな~。
IMG_2371.JPG

ゾンビが走り回るハロウインは盛り上がって楽しいかもしれませんが、
紅葉を思わせるオレンジ色や、収穫を象徴するカボチャは日本の秋にピッタリで、季節感のある雰囲気づくりになりますね。
店内のハロウィングッズは少しずつ増やしていく予定です。
ご来店の際は店内を見渡してみてくださいdrama

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ