大阪市中央区で女性人気NO.1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


子作り・子育て世代必聞の講演会

6月5日(日)エル・おおさかにて体質改善講習会&健康チェックイベントが開催されます。

テーマは「子供の体は親の体質で決まる!元気な子供を産む・育てる食事法」

子供の花粉症などのアレルギー、アトピー、糖尿病、肩こりや腰痛などの痛み、慢性疲労など昔にはなかった子供の症状が急増しています。
自分の子供や孫には病気もなく元気に育って欲しいと願うのは当たり前。何が昔と違って、子供が元気に育つために何が必要なのか。
知って得する、知らないと損する情報いっぱいの講演会です。

NPO法人伝統食研究会主催の講演会で、講師は同協会の理事長 鎌谷先生。
全国を忙しく回り講演をされている鎌谷先生の講演会が大阪市で開催されます。

私も何度か講演会を聞かせていただきましたが、毎回新しい発見があり、健康のために日本人が忘れてしまっている健康法がたくさん聞けます。

カイロプラクティックではなかなか手が届かない体の内側からのケア。
姿勢改善と体質改善を平行して行うことで、より早く高い健康状態を手に入れることができます。

小さいお子様やお孫様をお持ちの方、これからご予定の方はもちろん、ご自身やご家族のために、健康の知識を深めたい方など
お時間のご都合がつけば是非、ご参加ください。
体質や食事の大切さなど目からウロコな情報いっぱいです!

午後からは、健康チェックイベントとして体質チェックや鎌谷先生への個別相談などできるイベントも行われます。
そこでカラダボも姿勢チェックとして協力させていただきます。
産後の骨盤のゆがみが気になる方、子供の姿勢が気になるなど、会場で姿勢チェックが受けられます。

講演会は10時~12時(受付9時30分~)
午後の部は13時~
参加費は1,000円です。

お申込み・お問合せはカラダボまで。お気軽にお問合せください!
電 話:06-6232-8747
e-mail: kaladabo.osaka@gmail.com

子育て世代イベントチラシ2.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ