大阪市中央区で女性人気・改善率NO.1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


寝るときの姿勢

寝る時にどんな姿勢が一番良いのか、色々な考え方がありますが、二足歩行をする人間の体にとっては、あお向けで寝るのがベストだというのが私の考えです。

毎日必ずあお向けでなければダメ!
ということはありませんhappy01


睡眠は、体の疲れや不調を整える時間でもありますから、無意識に落ち着く姿勢が日によって
あお向けだったり、横向きだったりするのは自然なことなので、神経質になる必要はありませんflair

ただ、あお向けに寝られないのは問題です。

来院される方の多くが、
横向きじゃないと寝られないとおっしゃいます。
あお向けになると、背中が痛かったり、ひざが痛かったり、落ち着けないのです。

それでも、施術を続けていって、関節の動きがついたり、姿勢が整ったりしてくると、あお向けになることすらできなかった方が、あお向けができるようになったり、あお向けで寝られるようになる方がいらっしゃいます。


睡眠についてのお悩みがある場合、寝具を買い替える以外に、姿勢を整えることも解決法のひとつですnote

ぜひご相談くださいshine


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ