大阪市中央区で女性人気・改善率NO.1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


施術を延長したいと思ったら

ときどき施術の延長を希望される方がいらっしゃいます。
施術者としては、とても嬉しいことですが、残念ながらカイロプラクティックは延長することができません。

関節のゆがみ、ズレをひととおり整えたら、その時のカイロプラクティックは完了です。
同じ関節を何度も調整したり、一ヵ所に長い時間をかけることはありません。
ひとつの関節を調整する時間は数秒なので、全体の施術をしても何十分も掛かりません。

定期的に通っている方なら、全身で5分ぐらいだと思います。
実際、それぐらいのスピードで施術を提供している
カイロプラクティック院はあります。

しかし、当店では、カイロプラクティックとして20~30分が施術時間の目安です。
これはなぜかと言うと、筋膜トリートメントをしながらカイロプラクティックを行っているからです。

ガチッと詰まって硬くなっている関節の場合、筋膜トリートメントで関節周辺の組織をストレッチして柔軟にしながら関節を動かすことで、関節への刺激を最小限に抑えることができます。
施術後のアフターケアとしての働きもあります。

筋膜トリートメントは、オプションメニューとしても提供しています。
筋膜のよじれをじっくり整えていきます。
カイロプラクティック+筋膜トリートメントは
合わせて1時間程です。
筋膜トリートメントは、お客様によって顔のみを希望されたり、足のむくみケアを集中的にしたりとご希望に合わせてカスタマイズできます。

予約が詰まっていないときは、当日でも筋膜トリートメントを続けて受けて頂けますので、延長したいなあと思ったときは、ご遠慮なくご相談くださいclover






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ