大阪市中央区で女性人気・改善率NO.1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


助けて助けられる


西日本で発生した豪雨災害により
被害に遭われた皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

とてつもない被害状況が明らかになってきています。
一晩でこれだけ多くを壊して奪っていくなど、信じることができません。


被害がひどかった地域に暮らしている知人がおり、連絡が取れたときはただただ安堵しました。
何が現地で求められているか、何が自分にできることか、情報を確認して協力していきたいと思います。

命を脅かす自然災害が続いています。
いざというとき、どうやって自分と大切な人の命を守ることができるか、普段の行動範囲を振り返ってみましょう。
自宅、通勤中、職場、学校どこででも災害は起こり得ます。
いざというときを意識したことがあるかどうかは、とっさの判断に役立ってくるのではないかと思います。


先月の地震のときには、数年前に大地震を経験した友人が心配してアドバイスをくれました。
今度は自分が応援、支援をする立場にいます。
助けたり、助けられたりして生きているのだなと改めて感じさせられるここ最近です。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ