大阪市中央区で女性人気・改善率NO1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


内臓の元気度チェック


1月20日に女性ホルモン年齢度測定会を行いました!
内臓の元気度、内臓の若さを調べられるということで、男性の方のご参加もありました。

内臓が、働き過ぎているか、元気がないか、臓器ごとに状態が分かります。
結果をみると、体が全体でバランスを取ろうとしているのが分かります。
バランスを取るというと聞こえがいいですが、元気がないところを補うために、他で無理をしているということです。
必ずどこかにツケが回ります。
たとえば、下半身が冷えていて、上半身が熱をもっている、というような状態がおきます。
冷えで老化が進むだけでなく、必死でがんばる内臓は疲弊していきます。

結果と合わせて、参加者の方に話を聞いてみると、体内の老化が進んでいる原因が、日常生活に色々と見つかります。
気を付けて摂っている食べ物や飲み物が、おそらく原因になっていると思われるケースもありました。
なにが自分の体に合っているのか、合わないのか、必要なのか、知って頂く機会になったと思います。

今回はより分かりやすく、体の年齢度も結果に出しました。
実年齢とほぼ同じ方もいれば、実年齢を何十歳も上回る方も!
もっと多くの方に体験して頂きたいです。
少し先になるかもしれませんが、次回の用意ができたらまたご案内します!





更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ