大阪市中央区で女性人気・改善率NO1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


風邪をひくだけの元気

立春とは言え、厳しい寒さはまだまだ続きます。
時々の暖かい空気に油断することなく、気温差に注意して過ごしましょう!

風邪もインフルエンザも流行真っ只中ですが、時々、インフルエンザにかかったことがない、風邪もめったにひかないと言う方がいます。
本当に体が丈夫で、免疫力があるなら申し分ないですが、調子が良い訳ではないのに、風邪をほとんどひかないのなら要注意のサインです。
もしかしたら、風邪をひく元気すら、ない状態かもしれません。
変な話ですが、風邪をひくのもエネルギーが必要なんです。
風邪ならまだしも、他の問題も信号を出せずに体の中に隠れてしまっているかもしれません。
もしかしたら自分のことかも、と思い当たる方は、最近のことだけではなく、子供時代からの習慣が影響していることもあり得ます。
体質だから、もう年だから、とあきらめるのはもったいないです。
もっと体を変えたい、良くなりたい、その気持ちを大切に、いつでもご相談ください!


DSC_0463(1).JPG
手作りの、映えない恵方巻。
次はもっとうまく巻ける気がします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ