大阪市中央区で女性人気・改善率NO1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


女性ホルモン年齢度測定会

3月21日春分の日に、女性ホルモン年齢度測定会を行いました。
1月に引き続き、今回も専門の先生方に来ていただき、2回目の開催です。

自律神経の流れから、内臓の元気度、内臓の働きが調和しているかどうかがわかります。
実年齢に対しての女性ホルモン年齢が何才かが分かると、笑い声ありnotes、ショックの悲鳴ありsign02、一気に盛り上がります。

結果が出たら、なぜそうなっているか、カウンセリングしながら、おひとりずつその原因を探っていきます。
食事の摂り方から、水の摂り方、おやつやアルコールの習慣、ストレスの状況や家族の健康面に至るまで、これやな!と考えられる結論がでるまで、とことん話を伺っていきます。

たとえば、水を1日2リットル健康のために飲んでいます、という方。
良かれと思って水をたくさん飲んでいるにもかかわらず、結果が示すのは、体が冷えていて、水分のめぐりが良くない事。
水分の摂り方に問題がある典型的な状態と言えます。
そこで、水をガブガブ飲むのではなく、食事からの水分を積極的に摂るための心がけや、体に合うお茶を知っていただき、すぐに始められる対策をお伝えします。

事前にくわしくお話を聞くことなく、問題点を見つけていけるのは、体が正直にサインを出しているからです。
一般的に良いと言われる健康法が誰にでも合うかと言えばそうではありません。
体の声なき声を聞きに、ぜひ次回いらしてください!
次回を楽しみにされている声をすでに頂いています。
準備ができ次第、案内いたします!




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ