大阪市中央区で女性人気・改善率NO1!当院だからできる痛みや悩みの原因に対する的確・最適な整体でつらい症状を改善します!

Kaladabo.


こういう時こそカイロでリセット!

こんにちは。受付の伊木ですsun

3ヵ月ぶりに院長にカイロプラクティックの施術をしてもらいました。
はー!体がリセットされましたshine

ここ数日体が重だるく、ストレッチしようと体を左に曲げると脇腹が痛い。
右に曲げるともっと痛いbearing
鏡を見ると、腰の骨の高さが左右全然違うsweat01
まともにストレッチができる体ではなくなっていました。

前回の施術はいつだったか、確か3か月以上前、コロナウイルスの感染拡大前でした。
それからと言えば、目から耳からあらゆる情報が入りまくって、考える、緊張する、不安になる、常に心拍数が高いような、落ち着くことのない日々でした。
普段なら気付いたはずの不調や、体の変化に気付く余裕なく、毎日を送っている方はきっと多いはず。

はっきりとした痛みや不調ではなくても、体が重い、だるい、やる気が出ない、これらも体からのサインです。
カイロプラクティックがお力になれるかもしれません。
体をリセットして、少しでも心軽く、前を向ける気持ちを高めましょうup


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

Kaladabo.のご案内

住      所:
〒540-0025 大阪府大阪市中央区徳井町1丁目2-13
アクセス:
地下鉄中央線/谷町線「谷町四丁目駅」4番出口から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-6232-8747
受付時間:
平日:10:00~13:00
         15:00~20:00 
水曜:15:00~20:00
土曜:10:00~13:00
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ